令和4年度スローガン『和 ・ 輪 ・ 話 ・ 我「和を持って成す、輪を創り、話かちあい、我に還す」』

アクサ生命保険(株)長野支社北信営業所(小橋豊)

紹 介 文

はじめまして。アクサ生命(株)長野支社北信営業所の小橋豊と申します。
皆さんは、アクサ生命をご存知ですか?
ひょっとしたら、CMから自動車保険を思い出されるかもしれません。

はじめに、少しだけ弊社のご紹介をさせてください。
アクサ生命は、フランスに本部を置く世界最大級の保険・資産運用グループです。2000年に商工会議所共済事業監事会社の日本団体生命保険(ニチダン)と合併し、地元会員事業所様の事業保障や退職金準備などを中心に、法人・個人問わず活動をしています。

ところで、生命保険というとどんなイメージをお持ちですか?

一言で生命保険といっても、お客さまの環境が違うように様々な商品があります。不測の事態や病気や介護に備える、また満期保険金が払われたりするだけでなく、様々な機能を持った金融商品が保険です。
「人生の不確実性」「健康の重要性」「いざという時は必ずくる」という3つの事を念頭に置き、変化が激しい時代だからこそ、アクサは「ペイヤーからパートナー」を目指しています。ライフプランニングを通して、お客様の夢や想い、目指しているものを叶えるためにパートナーであり続けること、そしてパートナーとして信頼されることが大切だと考えています。
そのために、お客様へのヒアリングやカウンセリングに時間をかけます。退屈と思われるかもしれませんが、意外と「楽しかった・あっという間だった」とおっしゃるお客様が多いんですよ。なかなか将来について考える機会は少ないですから、逆に新鮮な時間かもしれませんね。

企業も個人も、より良い未来にするための「道しるべ」となる、これが「ペイヤーからパートナー」に込められたアクサや私個人としての目標です。

商品 製品

アクサ公式HPをご覧ください。

基本情報

住 所長野県須坂市立町1278-1 須坂商工会館2F
電話番号026-246-9068
F A X026-248-1014
ホームページhttp://www.axa.co.jp/
定休日土日・祝日
営業時間9:00~17:00
FacebookAXA(アクサ)公式ページ
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com